くりっちの日常

底辺草野球人によるつぶやき

一年たった今

こんにちは!くりっちです!

個人的には、この時期にブログを上げたいなと思い更新に至りました。

2021年12月 休職中の会社を退職する

 

この12月で高卒で入社した会社を退職して1年経ちました。

↓一応働いてた時と休職していた時のお話はここから見てね!

会社のルール上で休職期間が決められておりそれ以上休職すると自主退職扱いになってしまい、今回はこのルールもあり退職を決断しました。

当時は仕方ないよなとこれからどうしようと焦る気持ちもありました。

まだ鬱の症状も残ってる、次の春からの大学進学は厳しいだろうと思っていたので不安も多くありました。

でも今は少しずつ不安がなくなりつつあります。

2022年12月 今の現在地

 

今の自分は少しずつ変わりはじめているなと感じています。

秋から通信制大学で勉強を始め、学生団体にも入り活動して、引き続き土日は野球をして最近は結果も残し始めている。

色んなことにチャレンジをして、色んな仲間が増え、そこで自分の過去ややりたい事を告白していく中で自分の考えを受け入れてくれたり、味方してくれたりしてくれてとても嬉しい気持ちになりました。

また、先日までライブの運営をしていたのですが、去年の12月時点ではやりたい事もあまりなく無気力な生活を送っていた自分がやりたい事を見つけて前を向いて頑張っているそれだけでも頑張ったんだなと思いました。

今後の予定

 

今はやりたい事をやれていますが、両立に不安があるので早く今の環境に慣れて両立しても全然大丈夫な状態までに上げていきたいと思っています。

まだ自分が未熟なところもありやりたい事に対して不完全燃焼な所もあります。

もっとできることやスキルを増やして、いつか振り返った時に今以上に成長したな、変わったなと思えるように頑張りたいと思います。

 

今回はここまで!最後まで閲覧していただきありがとうございました!

kuri0303.hateblo.jp