くりっちの日常

底辺草野球人によるつぶやき

2021-01-01から1年間の記事一覧

第一回関東わん球会!

こんにちは!今回は先日参加した関東わん球会についてお話出来ればと思います! 場所は横須賀スタジアムで行われました。 軽く説明すると神奈川県横須賀市にある球場で横浜Denaベイスターズの二軍の本拠地であり神奈川県の高校野球の試合も行われています! …

再び野球人になれたんだって思えた去年の冬

こんにちは!くりっちです!深夜にブログを更新したくなりました! 1年前しょーへーさんのイベントに参加した時の写真です! あの時は久しぶりの野球で全然動けなかったけど… また野球ができる喜びもありとても楽しかったです! その後も練習会に顔を出して…

前日に思うこと

こんにちはぁ くりっちです。 今日ブログをあげる日は自分自信今年1番のイベントかなと思っています。 土曜日が全国規模での発表と最終準備 日曜日が本番 正直不安もあり楽しみもあります。 自分自身 今年こんな形なりそんな状態でも手を差し伸べてくれた仲…

監督が負傷退場とかマジで恥ずかしいけどこんな事を思いました

どーも〜くりっちです〜 昨日草野球でまとめ役をやらされまして…そこで色々感じたことを今日は書こうかと思います。 スタメン決め 采配 選手交代 試合中の気配りなど… とりあえず良い経験をさせてもらいました。でもそれ以上に色んなことを感じる機会になり…

お気に入りの場所

こんにちはぁ くりっちです 今日は地元でお気に入りの場所を紹介出来たらいいなと思います! ここに行ったらくりっちに会えるかも… なーんてね笑笑 川崎子供夢パーク 通称夢パです! https://yumepark.net/index.html JR南武線 津田山駅から徒歩10分以内です…

野球を始めたきっかけ

今日一回目のワクチン接種を終えました。腕が筋肉痛並の痛みがあります。2回目の副反応が酷いと聞きます。覚悟します…はい… 今回はどうして野球を始めたかを書いていこうかなと… 正直小さい時は野球が好きじゃなかったです。どちらかと言うとサッカーが好き…

くりっちって名前でブログを書きたくなりました

くりっちって名前では初ブログですね…笑 この度はてなブログを始めました!くりっちと申しますm(*_ _)m 普段は草野球を楽しんでる社不です笑笑 ブログを通じて何か伝えれたらと思います! 軽く自己紹介でも… Simejiさんから拝借 ☪︎ *.┈┈┈┈┈┈profile┈┈┈┈┈┈☕︎ …