くりっちの日常

底辺草野球人によるつぶやき

誕生日を迎えて

皆さんこんにちは!くりっちです!久しぶりのブログ更新になりますね…
大学生活も始まり思ったより多忙でした…

 

私ごとですが…先日3月3日に20歳の誕生日を迎えました!

念願の20歳になりました!飲みのお誘いをお待ちしてます笑笑

(お酒弱いですが…)

 

自分は2003年3月3日に母親の実家がある群馬県で生まれすぐに今住んでる川崎に移り、一時期高卒で働いていた時に横浜市の社員寮にて一人暮らしをしていたものの…以前ブログに書いた抑うつ神経症になり、休職時に実家に戻り今も実家で暮らしています。

20年間を振り返るといろんな環境でいろんなことを経験したんだなと感じます。

人前に出て目立つことも、裏方で支えることも好きだった自分は沢山の仲間、家族に支えられたなと感じました。

この場を借りてお礼申し上げます。

 

ですが、自分はまだまだ未熟だなと感じる部分もあります。20歳になって後でもまだまだ成長しないとなと感じることもここ数日ありました。

まだまだいろんな人にお世話になると思います!その時はどうかよろしくお願いします!

 

最後に20歳の目標を書いて締めようかと思います!

・自分に満足せずに成長する

・客観的な思考を鍛える

・凡事徹底

・いろんな人を助けれる存在になる

 

これからも沢山迷惑をかけたり、お世話になると思います。

少しずつ頑張ります。

 

これからもよろしくお願いいたします!

 

くりっち

kuri0303.hateblo.jp