くりっちの日常

底辺草野球人によるつぶやき

くりっちって名前でブログを書きたくなりました

くりっちって名前では初ブログですね…笑

 

この度はてなブログを始めました!くりっちと申しますm(*_ _)m

普段は草野球を楽しんでる社不です笑笑

ブログを通じて何か伝えれたらと思います!

軽く自己紹介でも… Simejiさんから拝借

☪︎ *.┈┈┈┈┈┈profile┈┈┈┈┈┈☕︎

    name: くりっち

    gender:   男      

    age: 18

    like: 野球 アニメ 地下アイドル 鉄道

 

生まれは群馬県

育ちは治安悪し神奈川県川崎市です

野球歴に関してはどうして野球始めたかを含めて別で紹介します!

地下アイドルとか鉄道も細かくやりたいなぁ笑笑

 

今後も沢山見てくれると嬉しいです!

よろしくお願いいたしますm(_ _)m

 

くりっち