くりっちの日常

底辺草野球人によるつぶやき

お気に入りの場所

こんにちはぁ くりっちです

今日は地元でお気に入りの場所を紹介出来たらいいなと思います!

ここに行ったらくりっちに会えるかも…

なーんてね笑笑

 

f:id:aokun_0303:20211007170634j:image

川崎子供夢パーク 通称夢パです!

https://yumepark.net/index.html

JR南武線 津田山駅から徒歩10分以内ですね笑

アクセス良好でしょ笑笑

3年前からずっと行ってます!

簡単に言うと児童館です!でも未だに通ってます笑笑

ここで遊んだり 野球の自主練で壁当てとランニングしたり テスト前や就活中はここで勉強してました( ̄▽ ̄;)

以前は月に1回野球場を借りて野球大会もありました

最近は11月に行われるイベントに向けてスタッフと一緒に準備をしてます!

f:id:aokun_0303:20211007171128j:image

もしかしたら…なんか偉い人の前で活動報告とかするかもしれない… あー緊張する😭

 

この事はまたブログで書きたいと思います!

 

今日も閲覧ありがとうございました!

 

くりっち