くりっちの日常

底辺草野球人によるつぶやき

監督が負傷退場とかマジで恥ずかしいけどこんな事を思いました

どーも〜くりっちです〜

昨日草野球でまとめ役をやらされまして…そこで色々感じたことを今日は書こうかと思います。

 

スタメン決め 采配 選手交代 試合中の気配りなど…

 

とりあえず良い経験をさせてもらいました。でもそれ以上に色んなことを感じる機会になりました。

 

まずは普段から草野球チームを運営している監督野球YouTuberでイベントを運営するって本当に大変なんだなと痛感しました。

 

学生時代生徒会役員したり学級委員したり自分がリーダーとしてやることってたまにありましたがたまに自分はリーダー向いてないなって感じます。

 

 

理由は

決断力がないからだと思います。

 

 

俗に言う優柔不断ってやつです。自分自身決めたことにこれでいいのかな?文句言われるよな…とか思いなかなか決めきれず仲間に迷惑をかけてしまったことがあります。

 

また目配り気配り思いやりがまだまだできていないのかなと思うこともあります。

 

18にもなってまだこんなことが出来ないのかよって思われそうだけど…

 

まとめ役をやるならもっと信頼される人間になりたいと思います…

 

でも自分って…人に付いていく人なんやなと…

 

出来ることには必死に出来ないこと難しいなって所は頭を下げて協力してもらうそれもひとつの技なんじゃないかな…

 

これからも自分らしくマイペースにやってけたらと思います。

 

自分と関わってるとくりっちって面倒臭いなとか不快な思いをしたりすると思います。

そう思わせてしまったらごめんなさい。

 

これからも色んな方との出会い大切にしていけたらと思います。

 

相変わらず文章まとまってないなぁ…泣

 

今回はここまで‪✂︎‬ありがとうございました!

 

くりっち