くりっちの日常

底辺草野球人によるつぶやき

前日に思うこと

こんにちはぁ くりっちです。 今日ブログをあげる日は自分自信今年1番のイベントかなと思っています。

 

土曜日が全国規模での発表と最終準備

日曜日が本番

正直不安もあり楽しみもあります。

 

自分自身 今年こんな形なりそんな状態でも手を差し伸べてくれた仲間のために何ができるかを考えバックアップもありながらもやってけたのかなと思っています。

仲間には感謝しかなくたまに嬉しくて涙が出てしまう時もありました。

 

とりあえず土日頑張ってみようかなと思います✨

 

くりっち

 

f:id:aokun_0303:20211105085644j:image