くりっちの日常

底辺草野球人によるつぶやき

第一回関東わん球会!

こんにちは!今回は先日参加した関東わん球会についてお話出来ればと思います!

f:id:aokun_0303:20211224125002j:image

場所は横須賀スタジアムで行われました。

軽く説明すると神奈川県横須賀市にある球場で横浜Denaベイスターズの二軍の本拠地であり神奈川県の高校野球の試合も行われています!

そんな立派な場所で野球ができたことをとても誇りに思えます!

結果等はこの場では控えさせていただきますがかなり良い試合になりました!

 

自分自身今回はある思いを込めて試合に臨みました。

自分が高校時代最初に仲良くなった友人と横須賀スタジアムで野球観戦とキャッチボールをしたのです。現在彼は仕事で遠くに行ってますがお互いに連絡を取り合うようにしています!

この試合ことある事に彼のことを思い出してしまいふと観客席にいるのではないかと思った時もありました。

直接横須賀スタジアムの外野で暴れてる自分を見せてあげたかったという気持ちです。

早く会いたいなぁ…笑笑

 

とにかくむっちゃ楽しかったです!

今回はここまで!

ありがとうございました!

 

くりっち

f:id:aokun_0303:20211224130008j:image