くりっちの日常

底辺草野球人によるつぶやき

残り1年

皆さんこんにちは!新年初投稿です!

今年もよろしくお願いします。

 

今日更新される日はなんと成人の日です。

新成人の皆さん本当におめでとうございます。

 

自分自身は来年成人を迎えるということで…

残り1年を切りました。(実際は3月生まれなので残り1年と2ヶ月)

 

成人式は今のところ行くつもりはないです。でも完全に行かないという考えではありますね(^_^;)

人生に1度の行事ですしもしかしたら後悔することだってあるかもしれません。

ですが自分自身地元の仲間にあまり興味がなく正直行っても周りに色々と言われて不快な思いをしてしまうんじゃないかと…周りからえっ…いるじゃんとか思われたりしてしまうのが怖い部分があります。

(まぁ学生時代いい思いをあんましてないからな…)

でも成人式に居場所がないなら無理しなくてもいいんじゃないかなと思ってる感じなのが今の思いです。

 

もしかしたら気が変わって顔でもだそうかなと思う時が来るかもしれないですが…ゆっくり考えようかなと思ってます。

 

今日はこんな感じで!最後まで見ていただきありがとうございました!

 

くりっち